忍者ブログ   
admin
  ボーダー兄妹・黒白cookieと赤白れもんの秘密日記。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝はCookieとれもん、2頭連れて登園。
するとお出迎えの副園長、「家に来る前に避妊しちゃうの?」
「違います、シーズンの時は接触させないようにしてるし、ずっと出しっぱなし
じゃなくてハウスに入れるので勝手にイタズラしないようにしてるんです」と
答えた。
好き勝手に乱交しまくってたら野良犬と変わらんじゃん・・・。

すると先生、今度は「こんな毛並みのいい犬、子供生ませたら売れるんじゃないの?」
・・・そう来たか。
「売れません。動物の売り買いは動物取り扱いの資格を持ってないと
法に触れます。Cookieとれもん兄妹だし(近親相姦じゃん)」
「えっそうなの!?」
「そうです」

うーん。
50代前半の副園長、やっぱり犬を人間と同様には考えられないか?
と言うか、現行の法を知らない!?
朝っぱらからあんまり暑苦しい話もしないけど、人間の女性が子供を生む時
命を削ってるのと一緒で、犬も命を削って出産するんだと分からないかな。

こういう感覚の人とは犬話は出来ないな~・・・。
価値観が違い過ぎて。
いくらウチがビンボーでも、犬を商売にしようとは思ったことないし・・。

きっと出産適齢期なんかも分かんないんだろうなー。
犬屋の化身、JKCでも交配時に生後9ヶ月1日未満だったら血統書発行しないと
いうのに。
レスキューサイト見てても、どれだけ保護されてる事か。
これって、安易に繁殖させる素人繁殖者・安易にボーダーを飼う無知な人間が
多いからこうなってるんじゃないだろーか。

あっ。
ウチも単純な、安易な理由でCookie入れたっけ^^;
他人様の事言えなかった!!!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ☆はらっち☆]
[01/01 B&C]
[01/01 ☆はらっち☆]
[11/14 B&C]
[11/14 愛知ママ]
プロフィール
HN:
B&C
性別:
女性
職業:
給餌係
趣味:
皿投げ
自己紹介:




Present's by 3ET
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 黒暴Cookie赤暴Lemon B&C ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++